Archive for the ‘透析室’ Category

透析室の窓から~開聞岳編~

2014-11-12

今回も透析室からの風景を紹介したいと思います。

まずは写真を

CIMG0354

うーん、実に雄大なこの景色・・・美しい!

橋は久しぶりに開聞岳がクッキリ見えました!(喜)

別名 「薩摩富士」とも呼ばれ結構有名なんですよ!

山のすそ野には開聞山麓公園や指宿ゴルフクラブ開聞コースがあります。

ちなみにこのゴルフコースは昔、男子プロのカシオワールドオープンが毎年開催

されていた名門コースなんです!

私もまた行きたい、まわりたい、練習しなきゃ!!

ではまた次回をお楽しみに。

 

H2Aロケット25号機発射!!

2014-10-16

今回、透析室から2回目の風景投稿です!

少し日が経ちましたが、先日種子島宇宙センターからH2Aロケット25号機

が見事発射成功しました。

CIMG0332

わかりますかね・・・(笑)

CIMG0333

ちょうど天気もよく、きれいに見ることができました。

少しの間ですが、先日は皆既月食もあり(写真はないですすいません)、

宇宙を感じた日々でした。

次回の透析室窓からの風景をお楽しみに。

透析室からの枕崎名所立神岩

2014-10-04

今回、透析室から初めて投稿します。

透析室からの風景を少しずつ紹介していきたいと思います。

第1回目は、枕崎の海に立つ枕崎名所の「立神岩」です。

CIMG0326

写真の中心にある飛び出ているのが立神岩です。

写真で見るととても小さく見えますが、実際船乗って近く

で見るととてつもなく大きく、貫録があります。

ぜひ、一度みにきてみてください。

 

次回、お楽しみに。

P.S

ちなみに去年の透析室からみる初日の出の写真です。

CIMG0020

CIMG0022

美しい・・・。

Copyright© 2012 枕崎市厚生会小原病院 All Rights Reserved.