10月, 2015年

市民運動会に参加してきました

2015-10-30

小原病院の若者が枕崎市市民運動会に参加してきました。10月18日(日)晴天、絶好の運動会日よりに職場対抗リレーに参加しました。リハビリ室代表4名が参加し見事混成の部で一位になりました。何の宣伝もせず、ただ一位を目指し走りぬきました。来年はベストの部一位を目指してぜひ頑張ってもらいたいものです。お疲れ様でした。

IMG_1505

頑張った4人組



IMG_1506

宣伝なしで走っております



IMG_1510

見事な走りっぷり



 

混成の部見事一位となりました

混成の部見事一位となりました

回復期リハ病棟 秋の大運動会

2015-10-22

9月23日に回復期リハビリテーション病棟 秋の大運動会を病棟食堂で開催しました。

プログラムは、開会式、玉入れ、ボールリレー、パン食い競争、職員対抗飴食い競争、風船バレー、閉会式です。はじめは尻込みされていた患者さま方でしたが、プログラムが進むにつれて体が動き出し、みなさん楽しそうに競技をされていました。普段の入院生活ではなかなか見れない素晴らしい笑顔がみれて職員も嬉しい気持ちになりました。また協力頂いた御家族にも感謝しているところです。

 

準備運動の様子

準備運動の様子



 

ボール転がしの様子

ボール転がしの様子



パン食い競争の様子

パン食い競争の様子



玉入れの様子

玉入れの様子

Copyright© 2012 枕崎市厚生会小原病院 All Rights Reserved.