11月, 2015年

枕崎市屋内消火栓競技会優勝!

2015-11-17

11/15(日)に行われた枕崎市屋内消火栓競技会で見事小原病院が

男女共に優勝しました!

練習の成果を出せるか緊張しています・・・。

IMG_1787

競技スタートです!

IMG_1793

素晴らしい!!キレがあります!!

キャプチャ

終了したあと大きな拍手が送られました!

練習の成果がでましたね!

IMG_1799

このあと消防士にスカウトされたとかしないとか・・・(笑)

IMG_1800

優勝おめでとう!!

託児所ハロウィン~おかしゲットだぜ!!~

2015-11-17

少し時間が経ちましたが託児所でのハロウィンが行われました。

かわいいモンスター達を写真で紹介します!

 

か、かわいい・・・。

CIMG2772

お菓子をゲットしたようです!!

CIMG2818

お菓子をいただきます!!

CIMG2819

いっぱいもらえてよかったね!

CIMG2825

ちゃんとハミガキするんだよー!

また来年が楽しみです♪

枕崎市内一周駅伝に参加する

2015-11-16

11月15日(日)晴天   枕崎市内一周駅伝大会が開催されました。厚生会・厚生福祉会でも2チーム参加しました。厚生会アスリートチームは桑代・前野・小原院長・細谷(岳)・細谷(海)・別府・小原(安)の7名、厚生会やっとかっとチームは森・寺地・細谷(真)・久保・小原(幸)・平岡の7名が参加しました。

力走の結果、厚生会アスリートは5位、厚生会やっとかっとは11位と健闘しました。

普段あまり練習ができない中での参加でしたが、みんな頑張って走っていました。皆さんに拍手です。

IMG_1997

スタート前の記念撮影

IMG_2020

3区走者 小原院長

IMG_2024

3区走者 寺地

7区の小原(安)医師です、苦しそうですが頑張っています。

7区の小原(安)医師です、苦しそうですが頑張っています。



最終7区の平岡君、軽快に走っています。

最終7区の平岡君、軽快に走っています。



IMG_2030

5

Copyright© 2012 枕崎市厚生会小原病院 All Rights Reserved.